« 笑顔・・・ | メイン | チャンピオンズリーグ »

新番組

2007年08月27日

どもども

スカパーの新番組がスタートしました。タイトルは「ef zone」でして、
europe football zoneの略なのね。
ご覧頂いた方も、そうでない方も、
スカパー!のサッカープログラムを盛り上げる新番組、ヨロシクです!

新番組とは言っても、スタジオのセットや制作スタッフなどは昨季と変わらず・・・。
変化といえば、アシスタントが山岡由依ちゃんになったことぐらいかな・・・。
僕もテンション120%で進行するので、ぜひご期待を。

ってなわけで、今シーズンも欧州サッカー盛り上げていきまっせ!!
応援して下さる皆さん、この場を借りて「ありがとう!」です。
皆さんの応援がパワーとなって、
連日の実況に気合を入れて臨めています。
これからも熱い応援、よろしくお願いします!

P8240033.JPG


コメント

西岡さんの実況大好きです!
見たい試合の実況が、西岡さんだと凄く嬉しいです♪
これからも頑張って下さい!!!
新番組も見まーす!

新番組、この間拝見しました〜!
でも番組中プレミアの事はやらないのですよね?
なので来月からは見る事が出来ません。スカパーのサッカーセット解約してしまったのでぇ(;_;)
Jスポーツでもやってくれるといいんですけれど…西岡さんの姿を見られないのが残念です。
でも、応援していますので頑張ってくださいね!

って事は渓ちゃんは・・・

まぁそんな事も言ってられないので、新番組を楽しみに拝見させていただきます(=゜ω゜)ノ

以前から素人の視聴者として、欧州サッカーを楽しんでいます。
西岡さんのアナウンスのファンです。そこで、一度お伺いしたいと思っていたことがあります。
日本のフットボール専門番組・専門紙内で、選手の移籍に関して、「買う/買わない」のような表現をされることがままあります。聴いていていつもいたく、はしたない感じをおぼえるのですが、それは私が、まだまだフットボール・ファン履歴が浅いからなのでしょうか? 欧州で、そのような表現が通常に使われているようですが・・・ だからといって、その言説をそのまま翻訳してTVや、コラム言語として使うというのは、言葉使いをつかさどる方々にしては、いささか安直に過ぎるのではないかと常々思っています。わたしの感じ方はナイーヴにすぎるのでしょうか?私もサッカー・ファンのはしくれですが、そのような言葉使いは絶対にしませんし、隣人がそのような言い方をすれば、その時はたしなめます。
西岡さんは、どのようにお考えでしょうか? 
現実を超越したスーパー・スターたちの世界ですから、そのような直截的な言い回しをしてもOKなのかと、こちらも受け取ってはいるのですが。

ef zone 見ました!45分なのとプレミアがないのがちょっと寂しい気も・・・・。あとUEFAスーパーカップの放送は無いのでしょうか・・・。チャンピオンズリーグの前哨戦として毎年楽しみにしているのですが・・・。なんとかして下さ~い!

兄さん!!こんにちは!!
昨夜の西岡さん実況の俊輔セリエA初ゴール見ました。初ゴールがPKとはすっかり忘れてました。クーペル・インテルも非常に懐かしくダルマ、アルメイダなど貴重な映像も興味深く見ておりました。ただ…クーペル大丈夫??って思うような内容に笑っちゃいました。同点PKの後はさすが!!レッジーナ!!やっちやいました。ただ移籍したばかりの俊輔はすでに王子様でキレキレでした。貴重なゲームを見れてとても楽しかったです。
それでは…また!!

アンフィールドのドレッシングルームの広さの話、以前も間違えたことを仰ってるのを聞きましたが、逆ですよ。

アウェイのチームに広い方の部屋を貸しているんです。

コメントする

copyright(C)2011 Footmedia Co.,Ltd All rights reserved.