« G大阪観戦記 | メイン | 鹿島戦観戦記 »

横浜戦観戦記

2015年08月10日

森崎ツインズ事務局です。

いつもカズ、コウジ、そしてサンフレッチェの応援、ありがとうございます。

7月25日に行われましたサンフレッチェvs.横浜Fマリノスにおいて、
ツインズシートで観戦頂いた愛宕サッカースポーツ少年団さんから
当日の観戦記が届きました。

なお今シーズンのツインズシート実施は、あと3試合。
8月16日の柏戦(募集終了)と、
10月3日のFC東京戦と11月22日の湘南戦です。

観戦を希望されるサッカー少年団、スポーツクラブの皆さん、
どうぞ奮ってご応募下さい。

詳細は以下の通りです。
http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=7751

皆さんのご応募をお待ちしています。
-------------------------------------------------------------------------
この度は7月25日の横浜Fマリノス戦のツインズシートにご招待頂き、
有り難うございました。

私ども、愛宕サッカースポーツ少年団は山口県岩国市にある少人数のチームです。
この度は3年生の7名と保護者で観戦させて頂きました。
これまでサンフレッチェの試合を何度か観戦した事はあるのですが、こんなに
いい席で観戦出来たのは子どもたちも初めてで興奮していました。
まだサッカーを始めて間がない子どもたちも目の前のプロの選手のひとつひとつの
プレーに感動して「自分たちもこういうプレーが出来るように練習で頑張る」と
言っていました。

atago2.jpeg

試合の方は、2−0でサンフレッチェの見事な勝利でした。
そして、森崎浩司選手J1リーグ通算250試合出場達成おめでとうございます。
子どもたちに「浩司選手は250試合出場してるんだよ」と伝えると、
「ぶち、すごいけぇ」と驚いていました。

森崎兄弟から直筆サイン色紙と子どもたちにメッセージを頂きました。
有り難うございました。
今後も森崎兄弟とサンフレッチェの応援をさせて頂きます。

愛宕サッカースポーツ少年団
保護者一同

atago3.jpeg

atago1.jpeg

コメントする

copyright(C)2011 Footmedia Co.,Ltd All rights reserved.