« 2016ツインズシート | メイン | 鳥栖戦観戦記 »

開幕戦観戦記

2016年03月02日

こんにちは、森崎ツインズ事務局です。

今シーズンも森崎和幸、森崎浩司両選手は、
サンフレッチェ広島のホームゲームで「ツインズシート」を実施し、
数多くのサッカー少年&少女に、Jリーグの空気を感じて貰いたいと
願っています。

今季最初の「ツインズシート」は開幕戦の川崎フロンターレ戦で
実施いたしました。招待団体は、抽選の結果「広島矢野フットボール」を
ご招待いたしました。
当日の観戦記を御クラブから頂きましたので、ここに紹介させて頂きます。

今後も、エディオンスタジアムで開催されるサンフレッチェのホームゲームで
「ツインズシート」を実施、サッカー少年団やクラブチームを招待しています。

今後の日程や応募方法は以下の通りです。
皆さん、奮ってご応募下さい。お待ちしております。
http://www.morisaki-twins.jp/news/news_list.php

-------------------------------------------------------------------------
2月27日Jリーグ開幕戦 
サンフレッチェ広島vs川崎フロンターレ 観戦記
広島矢野フットボール

yano%20fc2.jpg

森﨑ツインズシートにすわって,選手がよく見えて,
動きがよく見えて勉強になりました。ありがとうございました。(5年 かなと)

ふだんサポーターズシートでみるけれど,近くで試合を見ることができて,
とてもよかったです。雨の中がんばっていたのに負けてしまって残念ですが,
森﨑選手や佐々木選手のディフェンスがとても勉強になりました。(5年 けいと)

すごくはく力があり,いい試合でした。自分のポジションやいろいろな
ポジションを見て,「こんな動きをするんだ」と思いました。(5年 せいた)

SA席ですわらせてもらった時,選手のアップしているところやシュートシーンが
たくさん見られたので,とてもうれしかったです。(5年 いなぎ)

すごくまえでみれてよかったです。いっぱいフェイントがみれたけど,
まけてくやしかった。(3年 きめ)

yano%20fc1.jpg

コメントする

copyright(C)2011 Footmedia Co.,Ltd All rights reserved.