« 鹿島戦観戦記 | メイン | 2016ツインズシート »

湘南戦観戦記

2015年11月29日

いつも森崎ツインズに熱い応援を頂き、有り難うございます。
またツインズシートに沢山のご応募を頂き、有り難うございます。
最終戦の湘南戦を持ちまして、今季のツインズシートは終了いたしました。

湘南戦を観戦されてカマロンフットボールクラブさんから当日の観戦記が
届きましたので、ご紹介させて頂きます。
これからもファンの皆さんに楽しんで頂ける企画を考えています。
ぜひご期待下さい。

今後もサンフレッチェ広島と森崎和幸、浩司両選手の応援を宜しく
お願いします。
----------------------------------------------------------------

この度は、森崎ツインズシートにご招待して頂き、有り難うございました。
まさか、当選するとは思っておりませんでしたので、とても驚き喜びました。
試合の方も、年間1位とセカンドステージ優勝が懸かった試合という事で、
スタジアムも満員の中で、プロ選手のプレーを間近で観戦出来たので、
子供達も大変興奮して、観戦していました。

そしてなによりも、佐藤寿人選手のメモリアルゴールを生で見る事が出来て、
子供達も大変喜んでいましたが、私達大人の方が、興奮しました。
この勢いで、チャンピオンシップ決勝戦を勝利し、本当のチャンピオンになって
もらいたいです。子供達も最高の思い出になったのではないかと思います。

この度は、このような貴重な経験をさせて頂き、感謝しております。

平成27年11月26日
カマロンフットボールクラブ 代表

kamaron.png

コメントする

copyright(C)2011 Footmedia Co.,Ltd All rights reserved.